久しぶりです。藤井です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
こんばんは!
藤井です!

アメリカ大統領候補のTV討論会の感想から
気付けば1年以上

結局、トランプ大統領誕生!!

先日も来日していましたが東京は厳戒態勢でしたね~

そんなこんなで
今年も残すところ、あと1か月
あっという間ですね~、1年。
ブログ更新も1年ぶり、あっという間です(笑)

もう冬ですが
今年の夏の思い出の写真を

愛犬マッシュとジャック

マッシュとペットと一緒に入れるプールに遊びに行ったのですが

な、なんと、マッシュ

カナヅチでした。

目を開けたまま、ゆ~っくりと
プールに沈んでいきました。

あっ、すぐに助けましたよ。

まさかカナヅチだったとは…

と、ブログは更新していませんでしたが

元気にやってます。

次回、更新をお楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*