埼玉県代表おつかれさま!女子ソフトボール選抜大会と春の甲子園を見てパワーをもらいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんばんわ!藤井です!

今週は我らが埼玉県代表の高校生がスポーツで大活躍していましたね!
高校生の頑張る姿はいい刺激になるので、密かな楽しみにしている藤井です。

先日の3連休に、女子ソフトボールの選抜大会と、高校野球の春の選抜大会が始まりましたが、
男女ともにいい試合を繰り広げてくれました。さすが埼玉県代表です!^o^

女子ソフトボールのほうでは、埼玉代表の星野高等学校(川越市)が3回戦まで進出と大健闘!
惜しくも最後の試合は3-2で敗れましたが、接戦でいい試合だったと思います!

選抜甲子園大会は、埼玉県代表の花咲徳栄高校(加須市)が1回戦で惜しくも負けてしまいましたが、こちらもスコアは6-5と接戦でいい勝負でした!

女子も男子も、ナインの皆さん本当にお疲れ様でした!

なお、花咲徳栄高校さんの試合では、相手チームの秀岳館(熊本)が、サインを盗んだような仕草を球審に注意されるシーンもありましたが、
こういうことは、あまり引っ張らず大人に任せておいて、次の目標に向け、サッパリ気持ちを切り替えて、また毎日楽しく頑張ってほしいものです!

3年間ってあっという間ですからね~。大きな目標に向かって、前をむいてガンガン成長してほしいと願っています。

さて、週末はまた暖かくなりそうですし、カラダを動かすにはもってこいですね!
ぜひ、全身を使って春を満喫しましょう^^

それでは、よい週末をお過ごしください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*