熊本の地震について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ジャック

こんばんわ。藤井です。

 

昨日で熊本の震災から1週間が経ちました。

不幸にもお亡くなりになった方が多数いて、本当に残念でなりません。

心からお悔やみ申し上げるとともに、被災されている方がいつもどおりの日々を送れるように願っております。

 

いろいろ思うことはありますが、

個人的にだいぶ気になっていたのは犬猫はじめ、ペットたちの状況ですね~ ><

飼い主ごと受け入れてくれる動物病院もあるらしいのですが、

やっぱり迷子が出てきてるんですね。

こんなのを見つけました↓

http://pet-seikatsu.jp/articles/62886

 

私も犬を飼っておりますんで、やっぱり切なくなりますね!

早く飼い主の元に戻れるといいな!

人もペットも、みんな無事でありますように埼玉から祈っております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*